乾燥とウイルス

芦花公園 駅前 美容室  ヘアーリシン です。    
 このところの乾燥に肌も髪もぱさぱさ!!    
ホントに加湿器が欠かせない時期ですね。    
巷では、インフルエンザがそろそろ猛威を振るい始めているそうです    
対策としてはとにかくうがい、手洗いでウイルスを体内に持ち込まないこと!これにときるようです。    
まあ、そうはいってもなかなか目には見えないウイルス君をシャットアウトなんて・・・    
と思っていたのですが、なんとウイルス君は湿度を恐ろしく嫌うようです。    
湿度が45%以上になると途端に勢力が弱まるそうで・・・    
なので今、まさに加湿器の頑張ってもらっています    
皆様もインフルにお気を付けて

 

   
     

コメントは受け付けていません。

トラックバック URL

http://lixinhair.com/archives/411/trackback

PAGE TOP