マッサージ

LIXINのリラックスメニューです ⊇

なんとなく身体がだるい、すっきり感が少ない、頭が重たいなどなど、皆様なにかしら不調がある現代、わざわざマッサージ屋さんまで行くほどでも…とおもっていませんか?実際、疲れたときにまたマッサージ屋さんを探すのもめんどくさいですよね 髪を切ったついでにマッサージもできたら、どうですか?当店LIXINのヘッドスパは頭皮のツボを的確に刺激し、頭の血行を促進してこりの原因となる乳酸を流し、疲れをほぐしていきます。また髪の毛のプロなので、育毛や薄毛、湿疹、頭皮の臭い、べたつきなどのトラブルのご相談にもアドバイスできますのでおすすめです!

頭皮ツボヘッドスパ 

カット付      6,000~

マッサージのみ単体 5,000~円 

頭皮のツボを刺激するヘッドスパです。 海藻エキス配合のスキャルプジェルを使い、頭皮の汚れを取り除き、頭皮にあるツボを 指圧して、コリをほぐしていきます。すっきり感が最高です。

炭酸ヘッドスパ

(カット付) ¥  6,500~

 炭酸ムースで頭皮クレンジング 今、話題の炭酸を使用したヘッドスパです。 日頃の頭皮の汚れ、シリコン除去、や 炭酸の効果による血行促進で育毛にもおすすめです。 また、頭皮を洗浄すると余分な物がなくなり健やかに髪が立ち上がるのでペタッとしてしまう方にも おすすめです。

首&肩リラックススパ

(カット付) ¥ 7,200~

マッサージのみ単体 6,000~

頭皮スパとクビ肩のリンパマッサージの組み合わせです。頭皮のマッサージをしてコリをほぐし、オイルで首の疲れを流す!まさにすっきり爽快感抜群のメニューです。

 

その他 より本格的なマッサージとしてバリ式クリームバスやお顔のフェイシャルなどもございます。

詳しくはスタッフまでご相談ください。あなたに癒しの空間を

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP